安心の36年の無事故実績

3年連続優秀賞!PADI AWARDS

今年も実績が評価されました

ココナッツとしては、PADIの表彰制度がスタートしてから27年連続での受賞となります。
お客様へ最初のダイビングライセンス取得コースの提供だけにとどまらず、各種PADIのステップアップコース(アドバンスなど)を継続的に提供している証です。出来うる限りお客様のニーズにお応えできるよう努めた事とココナッツ東京本店でダイビングを楽しんで頂いたお客様の賜物です。
安心のダイビングスクール

PADI表彰店がおススメの理由

ダイビングスクールココナッツ東京本店は、今年で3年連続の「優秀賞」の表彰を頂きました。
一般の方には分かりにくい制度ですね。スキューバダイビングは最初のオープンウォーターダイビングライセンス取得コースから始まり、アドバンスコース、レスキューコースのレギュラーなものから、遊びの幅を広げるスペシャルティーコースが沢山あります。そういったコースをお客様のニーズに合わせてちゃんと提供しているという証になります。
そのためには、スタッフの資格の準備,インストラクターの確保が必要になります。
padi表彰店

充実したダイビングライフのために!

PADIの表彰には最優秀賞から始まり優秀賞、カスタマーサポート賞その他にいくつかあります。日本にはPADIダイビングショップは500店以上ありますが、その中でこのような賞を受賞できるお店はなんと10%以下しか存在しません。これらの賞を受賞できるお店でダイビング始めれば、トータルなダイビングサービスを受ける事ができるのです。
沖縄店はリゾート部門のトップとして最優秀賞を頂きました。
さらに東京本店は、ダイビングインストラクターコースまで開催できます。その中でも日本でも数店しか存在しない5スター・キャリア・デベロップメントセンターでより現実的なダイビングインストラクターコースを開催することができます。
快適マウスピース

ページトップ