2022年表彰発表 26年連続PADI 各表彰の連続受賞記録更新中

2022年発表のPADIダイブセンター/リゾート表彰にて、
ココナッツ東京本店、幕張本郷店の2店舗が「優秀賞」を頂きました!
千葉みなと店、横浜店は、カスタマー賞を受賞!全店同時受賞達成!

PADIの表彰制度が始まってから現在まで連続して表彰されているのはココナッツだけ

「全店受賞もココナッツだけ」
毎年、ココナッツはどこかの店舗が表彰されています。今回は、4店舗が揃って受賞。ココナッツならどこの店でダイビングを初めても、ツアーに参加しても安心と思って頂けるようこれからも頑張ります! PADIより、ココナッツ全店は面倒見の良さと教え方にお墨付きを頂いております。これからも沢山の感動と楽しみをお客様と共有できる存在であり続けたいと思います。
「PADI」表彰の優良店

2019年度PADI表彰式

2020年1月21日に行われた、PADIのビジネスセミナーにて、前年度に引き続きココナッツが表彰を頂きました。 ココナッツ東京本店と沖縄店がカスタマーサポート賞(顧客サービス優良店)、石垣島店が15周年記念賞を受賞いたしました。 今回で24年連続受賞となりました。東京本店と沖縄店は2年連続の受賞です。今後もお客様にスキューバダイビングを安全にお楽しみ頂けるようにサポートさせて頂きます。 格好がそれぞれ違いますが、お客様への思いは一つ、ONE TEAMです!
お墨付きのダイビングショップ

2018年度PADI表彰式

前々年度は、ココナッツ東京本店がPADIより優秀賞の表彰を受けました。 毎年1月、年度にお客様のニーズにお答えできたダイブセンターの表彰が行われます。2017年度のココナッツは、なんと沖縄店が全国のダイブリゾートの中で全国最優秀賞を受賞いたしました。他にココナッツ津田沼店がカスタマー賞をココナッツ東京本展は30周年の表彰を頂きました。  このような表彰制度が始まってから現在に到るまで、ココナッツ・パラダイス倶楽部はなんと一度もかかさず何かしらの表彰を頂いております。2018年1月に行わあれるPADIのシンポジウムでの発表です。 全国約540店舗の中から、2015年度は横浜店がカスタマーサポート賞(顧客サービス優良店)とダイブセンター15周年記念の受賞し! これで1995年から始まった、表彰制度ができてから23年間もの間、ココナッツは連続受賞記録を伸ばすことができました。 これもココナッツでダイビングを始めたお客様が、楽しんでダイビングを続けて下さった結果だと思っております。
オススメのダイビングショップです

ページトップ