東京店・横浜店

ココナッツ ブログ

2026年04月24日(金)

脱!!バタ足!!

こんにちは~
ココナッツ横浜店のんです!
ダイビングを始めてしばらくたつと、ふと思うことはありませんか??

【一生懸命泳いでて疲れちゃう、、】
【写真を撮ろうとすると、足が下がってっ砂を巻き上げてしまう】
【エアの減りが早くて、いつも自分が一番最初、、】

もし1つでも当てはまるなら、、、、
それは脚力の問題ではなく、
【フィンの使い方】に伸びしろがあるサイン!!

フィンワークSPを受講するサインでもあります!!

続きを読む...

2026/04/24 14:53 | 横浜店

ページトップ